【カモシカワークス公式Web】

クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ 2018年10月21日(日)数量限定・全国一斉発売


資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、最高級ライン「シナクティフ」の誕生10周年を記念して「クレ・ド・ポー ボーテ コフレ シナクティフ」【全1品目1品種30,000円(税込32,400円)】 を、2018年10月21日(日)より株式会社資生堂インターナショナルを通じて数量限定で発売する。当サイトでもニュースを取り上げることの多いクレ・ド・ポー ボーテ。その中でも10周年のアニバーサリーイヤーにふさわしい商品が誕生した。



© cle de peau Beaute

「浄化創生美」という考え方のもと、最高峰の鮮明な美しさを目指す「クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ」のアイテムが大切に詰まった、ホリデーシーズンの特別なキット。

浄化をスタートとするミニマルな美容ステップでスキンケアを極め、鮮明な顔立ちで最高峰の美しさに導く。このほか、日中と夜の「タイムチューン」※1に着目した日中用美容液や夜用の美容液、独自の乳化製法※2を採用したクリームなども配置。香りは、2013年に発売したスキンパルファムに採用した「ローズシナクティフ」を基調としたもので、スキンケアに相応しい深いリラックス感が得られる。さらにアイテム毎に香りに変化を加えることによって、お手入れしている間、香りのハーモニーが奏でることが狙い。これらの5つのアイテムによるミニマムなステップのホームケアと、さらなる至極の満足を叶える独自の機器を使った有料トリートメント「ヴィタリテ ド ボーテ」を組み合わせることによって実現する「鮮明な美しさ」が、シナクティフラインの魅力だという。

※1 タイムチューン:日中・夜間それぞれに活発な生体リズムに着目し、日中・夜間それぞれの皮ふ機能の発現タイミングに合わせ整える機能。
※2 通常のクリームより小さな乳化粒子をつくることで、心地よい使用性となじみのよさを同時に実現した乳化法。従来のクリームより乳化に必要な成分を大幅に減らすことを可能にし、こくがありながらもみずみずしく、溶けるように浸透。

また、10周年のアニバーサリーにふさわしい、ローズシナクティフのオードパルファムの限定アトマイザーをセットした華やかな記念コフレで、咲き誇るバラを日本画で表現したパッケージとなっている。

「花の美しい村」に選ばれたフランス中部の古い村を中世から本拠地とする、世界有数の名門種苗会社デルバール社のバラ。その「見た目の美しさ」と「香りの美しさ」から、2006年、世界的に最も権威のある「バガテル国際新品種コンクール」で金賞・ベストフレグランス賞の2冠を受賞したという。繊細なモーヴ色、高貴さと愛らしさをもちあわせた外観、香りは切れのある澄んだフローラルな芳香で、フルーティーなみずみずしさ、すみれのような透明感、ティーの香りが調和している。

是非、ホリデーシーズンのプレゼントとして、自分へのスペシャルケアのご褒美としてチェックしてみてほしい。

(編集 木下奈々子)


クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト http://www.cledepeau-beaute.com
お客さまからのお問い合わせ:資生堂インターナショナル お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710